11/22(金)から3日間にわたり開催した「麻布台ヒルズ店 1周年イベント」たくさんのご来店誠にありがとうございました。
カルトゥージア スタッフよりイベントレポートをお届けします。
どうぞご覧ください。
今回のイベントは、「サステナブル」「パーソナル」そしてブランドにとって欠かせない「香り」を感じていただける内容で主役はお客様です。これらのキーワードをもとに、いつもと違った麻布台ヒルズ店でのひと時をご用意いたしました。
■イタリア製マヨルカ焼きタイルを活用したノベルティ
タイルはイタリアからお店がオープンする際に運んできた内装用の特別なものです。余ったタイルをお客様にプレゼントすることでブランドの価値を持ち帰っていただく。ことを大切にしました。
ご自身の名前や、大切な家族やパートナーのお名前を希望される方や、「Ciao!」や「Carthusia」といったイタリアらしいフレーズを選ばれる方も。
手書きの筆跡で、温もりを感じられるノベルティ。
インテリアやコースターなど、皆さんがどのようにご愛用されているか、ぜひお聞かせください。
※写真はカリグラフィーアーティストの島野真希氏
■香りを味覚でも楽しめる、ペアリングイベント
香りとドリンクのペアリング体験は、SHUNNO KITCHENとのコラボレーションで実現。
この秋冬おすすめの香り、「メディテラネオ」「コラリウム」「テッラミア」にインスパイアされた特別なドリンクが、このイベント限定で誕生。お客様には、3つの香りの中からお気に入りをお選びいただき、それに合わせた特別なドリンクを楽しんでいただきました。
特に人気だったのは、やはりレモン、レモンリーフをベースとした香りの「メディテラネオ」。
愛用の香りを選ぶ方はもちろん、普段は手を出さない香りにチャレンジする方も見られました。カプリ島の周囲の海をイメージした香りの「コラリウム」は男性のお客様にもとても人気で、イベントを通じてフレグランスの新たな魅力を発見するきっかけになったようです。
皆さんは、どの香りを選びましたか?
今回の1周年記念イベントでは、たくさんのお客様にご来店いただき、改めましてありがとうございました。イベントへご来店いただいた方、お写真は #カルトゥージア をつけて、ぜひ投稿ください。スタッフ一同、みなさまのお声を楽しみにしております。